小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

お弁当がワンパターン過ぎるっ

こんにちは。小葉茶マミです。

今週のお弁当 for オットで~す。

月曜日~木曜日の4日分です。

金曜日はオットが出張だったのでお弁当が要らず、快適な⁉朝を過ごしました(笑)

たまにはこんな日があると特別感があっていいものです(^_^;)

 

3週間のお弁当の写真を撮ってみましたが、なんてワンパターンなのぉぉぉ💦

 

 

obachama-mi.hatenablog.com

 

obachama-mi.hatenablog.com

 

麺類・パンだと直ぐにお腹が空いてしまうんじゃないかなー、と思ってるので、ごはんばかりになってしまうのよね。。。 

 

オットからは何も言われてないから、このままでいいかっ(笑)

 

それでは、ごきげんよう