小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

今週のお弁当

こんにちは。小葉茶マミです。

先週に引き続いて今週のお弁当 for オットで~す。

 

水曜日 オットから「お弁当は要らないよ~」と言われていたのに作ってしまった💦

 

はたまた要らないはずのお弁当をオットは職場へ持って行ってしまった💦

 

あらら、アラ還あるある~~~(笑)

 

でもね、その日忙しかったオットは、昼食を食べる時間がなくて、夕方にやっと時間に余裕ができてお弁当を食べたんですって♥ 作ってよかった!持って行ってよかった!

 

そんな今週のお弁当話でした。

 

それでは、ごきげんよう