小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

リトさんの『葉っぱの切り絵展』 動物たちに胸キュン

こんばんは。小葉茶マミです。

リトさんの『葉っぱの切り絵展』へ行ってきました。

 今回の開催を教えてくれたのは、お隣りの群馬県に住むブロ友さんからでした♡ ありがとうございました!

 

リトさんの過去記事です⇓

obachama-mi.hatenablog.com

 

obachama-mi.hatenablog.com

 

会場で迎えてくれたのは、大きなパネルのカメレオン⇓ 

「ようこそ。僕が案内するからついてきてね」と言っているみたい。

 

なんと、作品などすべて写真OKなんです! 太っ腹~~~♡ 

1枚の葉っぱに優しいストーリーが繊細に表現されています。

⇑タイトル「大丈夫、クマちゃんきっとなおりますよ」 

 

 

⇑ そろそろバレンタインデーですね♡ チョコレートのお菓子を作ってる~ 

 

 

今回の展示では、切り絵アーティスト前に描いていたボールペンイラストも鑑賞できました。色彩が豊か~

(ADHDで)苦悩していた頃のイラストだそうです。

 

一緒に行ったオットと母も、作品を見て息をのんでいましたし、動物たちに癒されたようでした。

 

森の動物たちの優しくファンタジックな世界に、見た人の目がハート♡ 心もハート♡ です。

 

可愛らしい動物たちが今にも動き出しそう。 推しは、クマさんとウサギさん(*^^*) かわいいな♡

 

リトさん、ありがとうございました。これからの作品も楽しみにしています。

 

それでは、ごきげんよう