小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

ゴールデンウィーク予定なし⁉ 

こんにちは。小葉茶マミです。

ゴールデンウィークに突入しました。

が、この連休の計画を立てていませぬ💦 この事実に我ながらビックリ。オットは今日、明日と出勤ですし… 言い訳(笑)

 

第1日目の今、 「何しよう?」 と考えながらパソコンに向かっているのでした。

 

幸いにも、横浜在住のムスコがこちらでの予定のため昨晩帰省しました。思わぬ話し相手ができたのでラッキーです(笑)

 

ゴールデンウィークに予定なしっていうのもなぁぁぁー

今日オットが帰宅したら、コストコへ行こうかな。 会員期限が切れているので、入会手続きをしたいのです。駐車場も店内もレジも…すべてが混んでいるであろうコストコは気が重いけれど、行ったら楽しいのよね(*^^*)

 

ゴールデンウィーク後半は何か計画を立てようかな。せっかくの連休だものね。

 

それでは、ごきげんよう