小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

通勤路でヒガンバナを見つけました!

こんばんは。小葉茶マミです。

涼しくなってきて… お彼岸で… ヒガンバナが気になっているこの頃です。

 

ヒョッコリと現れるヒガンバナってお茶目で妖しい魅力もありますよね。

 

イムリーにブロ友がヒガンバナを発見している投稿を読んだので、見たい気持ちがモリモリに(笑) 

 

そんなこんななのに、近所にヒガンバナがないのです(T-T)

近々ドライブでヒガンバナを見に行こうかなぁ… そしたら写真を撮って、ブログにのせよ♡ なぁんて考えていました。

 

さて、今日はパートでした。

自転車通勤してます。今朝は早目に家を出発したので、のんびり自転車を走らせていました。そしたら、「あああああああ!」

 

いつも通っている道にヒョッコリ(*^^*) 嬉しいっ!

 

更に20m離れた所にもヒョッコリ!

 

「ここにおったんじゃのぅ」と、気分はらんまん牧野万太郎(≧∇≦)

 

秋を楽しもうっと。次は、キンモクセイの香りかな。

 

それでは、ごきげんよう

 

obachama-mi.hatenablog.com

obachama-mi.hatenablog.com

obachama-mi.hatenablog.com