小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

イタズラ弁当『言わぬなら言わせてみよう』vol.2

こんにちは。小葉茶マミです。

お弁当の感想を言わないオット ならば言わぬなら言わせてみよう 

と先日作ったイタズラ弁当でしたが、見事失敗。オットの反応なし💦 

 

obachama-mi.hatenablog.com

 

 

ここで止めたら小葉茶マミの名がすたる(笑) と心のエンジンがかかり、昨日イタズラ弁当を作りました(*^^*) 

ジャジャーン♫

インパクトある~(笑) 

反省は、黒ゴマでヒゲを表現したけど、頬の位置になってる。ウインナー周りにすればよかったなぁ

 

さてさて、肝心なオットの反応ですが…

 

 

やったー! ラインがありました! パチパチ~~~

 誰なんだろう… 小葉茶ムスコに似てる⁉(笑)

 

そして、帰宅してすぐに「お弁当を開けてビックリしたよ~」と苦笑いして喜んでいました。大成功!!!

 

なんて楽しいのっっっ♡♡♡ これに味をしめて、イタズラ弁当をシリーズ化しようかな。ブロ友のakaneさんからシリーズ化の声もあったしなぁ~ 

うふふ(#^^#)

 

それでは、ごきげんよう