小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

ロンドンで売られている『いなり寿司』

f:id:obachama-mi:20201109224309j:plain


これ、ロンドンの駅で売られている「いなり寿司」だそうです。

「ふ~ん」の2秒後に「エエッ」(≧∇≦)

 

まるで『たまごのお寿司』‼ ウケるわ~

 

わざとなのかな? それとも、寿司のイメージで完成したのかな?

ナイス発想です。

 

この写真を今日は何度か見てしまいました。

だまし絵みたいですよね!

 

固定観念が音をたてて崩れるような、頭をモミモミされて柔らかくなったような…不思議な感じ。こういう違和感って、心をくすぐられてニヤの連続でニヤニヤ😅

 

それはそうと、この頃ワタクシの笑顔が少なくなっているのよね。マスク着用しているからなのかな~更年期かな~等々と、当方理由を捻出しているのではありますが、マスクの中でも口角を上げるよう努めていきたいですハイッ。口角を上げていたら、きっと目も輝きますよね。『目は口ほどに物を言う』 明るい眼差し(まなざし)で過ごしたいですっ♡

 

今日は「いなり寿司」から「お目々」の話題になってしまいました。

ごきげんよう(^^)/

 

追伸 いなり寿司のお味が気になりますよね。日本本来のいなり寿司と同じだそうです。ほっ。