小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

ベリーハッピートレインって知ってますか?

こんにちは。小葉茶マミです。

栃木県誕生150周年記念の一環で、昨年6月から東武宇都宮線新栃木駅東武宇都宮駅間)を『いちご王国ライン』と呼び、『ベリーハッピートレイン』が走っています。 外装、座席、つり革にいちご模様が入ってて可愛らしい電車です。

 

なかなかタイミングが合わなくて乗れなかったのですが、本日ついに初乗車しました!!! 

 

車内はこんな感じです。

 

座席もイチゴが沢山!

 

つり革もイチゴ~♡

明るい気持ちになります。

ありがとう、東武さん(*^^*)

 

車窓から日光男体山(なんたいさん)が美しく見えました。

 

ポスターを見て、ニヤニヤ… 青丸で囲んだところ… 

期間が「当分の間」って…  ほのぼの~~~

 

ベリーハッピートレインに乗って、very  happyになりました(*^^*)

 

それでは、ごきげんよう