小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

A型インフルエンザにかかってました。

こんにちは。小葉茶マミです。

沖縄でA型インフルエンザにかかり、トホホな日々でした💦

今はもう回復したので、回想しての投稿です。

 

オットの実家へ帰省し、親戚と賑やかで楽しい時間を過ごしていました。が、咳が移ったようであれよあれよと熱が上がって38.8℃! おまけに丸2日間続いた咳込みで喉が痛いし、腹筋をかなり使って筋肉痛にトホホ… 

 

だるさ、関節痛、解熱するときの不快な発汗、足が攣ったりもしたな。久しぶりの熱発と咳には参った〰 

 

オットに移してしまうのではないかと心配していましたが、あれれ… 元気!!!

すごいな~

 

明日は久々にパワフルに動こうと気合いが入ってます。

 

それでは、ごきげんよう