小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

『吸水量がいいタオル』を衝動買い。大満足でした!

こんばんは。小葉茶マミです。

タオル売り場で、「へ~」「使ってみたいものだな~」と好奇心をそそられるタオルを見つけました。衝動買いしちゃった~(*^^*)

 

それがこの製品です↓

 

我が家は、湯上りにはフェイスタオル(厚め)を使用しています。バスタオル使用に比べると、

・洗濯量が少ない

・室内干しのスペース効率がいい

・衛生的

かなぁ、と思って。

 

男性はタオル1枚でいいみたいですが、女性は髪の毛だけでもタオル1枚がかなり濡れるので頭・体で各1枚、合計2枚使っています。

 

さてさて、買ったタオルの使い心地はですね、

タオルのホワホワ感がいつまでもあって、吸水がホントにいい~~~ 拭き心地がよかったです! そして、この製品はフェイスタオルよりも長いので、背中が拭きやすかったです。

 

タオルも進化しているのね、と肌で感じたのでした。

 

衝動買い大満足! 

衝動買いって、直感が働くのかもしれませんね~ 

 

それでは、ごきげんよう