小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

イタズラ弁当vol.3

こんばんは。小葉茶マミです。

またまたイタズラ弁当を作ってみました~

 

本日は『ちくわ弁当』💦

作っておきながら言うのも何ですが、ちょっと気持ち悪い〰(笑)

 

さすがにおかずがちくわだけ、っていうのはね~  

 

実は、薄くごはんを敷き⇒おかずをのせ…

この上からごはんをのせました。

 

そして、ちくわを切って並べて完成!

.

 

お弁当の感想を言わないオット。「言わぬなら言わせてみよう」といたずら弁当3作目

です。さーて、オットの反応やいかに。

 

お昼にラインで反応があり、帰宅直後に驚いたこと食べにくかったお弁当だったと感想を言ってました。反応あった!大成功でした!!!

 

やったね(*^^*)v

 

それでは、ごきげんよう