小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

お土産をもらってGWの余韻に浸ってます。

こんばんは。小葉茶マミです。

とうとうGWが終わってしまいました。通常の生活に戻さないとーーー(笑) 連休をのんびり過ごせたってことなのかもしれないけど、なんだか頭がサビついてる感があります💦

 

今日は仕事(パート)でした。5月2日に行ってから1週間ぶりの出勤。

 

朝の通勤が新鮮でルンルンと自転車を走らせ、職場で挨拶していると「ここも私の居場所なんだな」などと気取ったセリフが頭をよぎり、たぶん連休ボケしているかも(≧∇≦)

 

仕事の合間には、同僚から「コレ、お土産~♡」と4人からお菓子をもらい、遠出していない私はもらう専門(≧∇≦) まぁ、何かの機会にお返しするぜよ。

 

そして、(沖縄在住の)ムスメが福岡・佐賀へ行ってお土産を送ってくれたので、我が家はお菓子三昧です。

 

北海道、秋田、福島、長野、佐賀… のお菓子を見ていると幸せ~ みんな、ありがとう!

 

GWは終わったけど、お土産をもらってGWの余韻に浸るのもいいもんだなぁ、と思っている夜です。でも今夜は見るだけにしときます。食べるの楽しみだな。

 

それでは、ごきげんよう