小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

週末の朝食vol.66 トリプル(牛・豚・鶏)朝食

おはようございます。小葉茶マミです。

台風14号が心配な朝です(>_<)

 

今朝の朝食は、牛・豚・鶏を準備しました~(*^^*)

牛・豚・鶏??? 朝からトリプルだなんて、我が家では特別スギル~☆

というのは、「帰省している息子が体づくりにハマっていて、タンパク質をしっかり摂るようにしている」 からです。

 コストコで購入!

 

毎食タンパク質の量が多いと、肉食動物みたい(笑)

普段は「バランスを心掛けている夫との食生活」なので、若者と食事をすると、量や好みが違って面白く、刺激を受けています。

 

そうそう、今朝のパンは、大好きなちぎりパンを準備してみました~

コロコロと可愛らしい♡♡♡ 

 

自己流にアレンジして食べる朝食。おしゃべりしながら、美味しくいただきました。

 

朝からタップリとタンパク質を摂ったので、パワーがモリモリです!(^^)!

 

ブドウが甘くて美味しかったことも記しておこうっと。

やっぱり週末の朝食、大好きだなぁぁぁ♡

 

それでは、ごきげんよう