小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質 を今頃知りました

こんばんは。小葉茶マミです。

スーパーのカップラーメンコーナーを見ていたら、高たんぱく&低糖質

商品を見つけました。

昨年春から販売されているそうですね… 

テレビCMされているそうですが、全く知りませんでした(≧∇≦)

 

実は私、テレビは録画した番組CMを飛ばして観ているので、CMがわからないのです💦

 

高たんぱく&低糖質のカップヌードルを初めて見て「時代の進化には驚くばかりにて候」と言っちゃいそうなくらい驚きました。いつの時代の人なんでしょ(笑)

 

この商品、私にとっては「糖質を抑えて、ラーメンを食べられる!」ことがとっても魅力~!

 

味は3種類(レギュラー/シーフード/チリトマト)があります。

ど・れ・に・し・よ・う・か・なー

 

これに決めました! シーフード!

 

今日のお昼は、おひとりさま試食会(^^♪

お湯を入れて3分! ジャジャーン♪

 

「いただきま~す」 アチチチ…

 

高たんぱく&低糖質による異質感はまったくなく、美味しくいただきました。

最も感動したのは、具材がふっくら~~~だったこと。タマゴのフワフワ感は感動しました。「食品開発には驚くばかりにて候」

 

塩分が多いので、気をつけてくださいね(^^)/

 

それでは、ごきげんよう