小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

週末の朝食vol.98 バーベキュー風朝食

おはようございます。小葉茶マミです。

昨日は仕事で、お疲れ自分!

そのせいか、今朝はとっても週末気分です(^^)

 

平日とは違う朝食にしたくて、、、

今朝はね、ジャジーン🎵

季節的に『バーベキュー風朝食』にしてみました。

 

パンは、よく見かけるこのパン↓

アンパンマンのスナックパン、しかも半額シール付き!エヘヘ

 

パンを見た時にアイディアがひらめきました。串に刺して、網に乗せて、バーベキュー風に仕上げました。

 

小葉茶オットは見るなり「おぉっ、おでんだ~」と喜び、もちろん私の琴線に触れました(笑)

「バーベキューなんだけど」… はいっ、数秒の沈黙(≧▽≦)💦

 

気を取り直して「いただきま~す」

 

これ、いいっっっ! 

作りやすいし、すっごく食べやすいし、気分が楽しい~~~ ちょっと甘めだけどね。

 

それでは、ごきげんよう