小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

インスタグラムを始めました!

こんにちは。小葉茶マミです。

 

電子機器に弱い私なので、SNSを使いこなせていないなぁ、と日頃感じています。

お子さんと一緒に生活している友人は、スマホ機能を使いこなしていて、うらやましいです。

 

娘と息子に会った時に教えてもらっていますが、娘は沖縄在住でなかなか会いないし、息子は教え下手…(>_<)  まっ、使えてるからいいことにしよう、という現状です。

 

そのような私なので、ブログ読者の方々には、至らぬ事が多々あってご無礼をしているかと思います💦

 

そんな私に、この度息子が「インスタをやってみたら?」と(≧∇≦)

できるかな? できるかも? やってみようっかな? 

ということで、

ゆるっとインスタを始めま~す宣言!!!

おぉーっ、ついに(*^^)v

 

もしよかったらフォローしてくださいね(*^^*)

 

www.instagram.com

 

 

 

これを期に、プロフィール画像を変更しましたので、よろしくお願いいたします。

 

それでは、ごきげんよう