小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

週末の朝食vol.89 のっけるだけコッペパン

おはようございます。小葉茶マミです。

週末♪ 週末♪ らんらん♪

 

昨日の土曜日、私もオットも仕事だったので、本日は貴重な日曜日です。2倍楽しみたいけど、ゆっくりもしたいなぁ~ 微妙に心が揺れています。

 

週末の朝食シリーズ。今朝は、コレ⇓

ドドーンと作る気はサラサラなかったのに、なんだか派手になってしまい、朝からパーティーみたい💦  びっくり~

 

昨日購入したミニコッペパンです。そもそもそこから今朝のメニューは始まりました。

ここ3日間小葉茶ムスコが来ていたので、冷蔵庫に残り物があり、コッペパン挟んじゃお!・・・が、いつの間にかのせちゃお!になりました。(理由:のせる方が簡単だから💦)

 

パンを半分にカットして、のっけるだけデース(*^^*)

№1。あまりにサミシー(≧∇≦) 

そして、ひたすらのっける作業を繰り返し・・・完成。

大した物はのせてないけど、カラフルになりました。

赤黄緑の3色が引き立ててくれるのね~

これは、お祝いの日に使えるかも!!! 

 

オットが妙に喜んでいたけど、残り物と冷蔵庫にある物をのせただけなんだよなー

あははは(≧∇≦)

 

それでは、ごきげんよう