小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

日常を彩るブロ友さんの存在に感謝

こんにちは。小葉茶マミです。

ブロ友さんの存在って大きいな~ 有り難いな~ と思うこの頃です。

私にとってブログを読むって、イコール生活のエッセンスになってます(*^^*)

 

ブロガーさんたちの喜びも悲しみも、慈しむような気持ちで読んでいます。

長くフォローしているブロガーさんには自然と情もあって、数日投稿がないと「忙しいのかな?」「元気にしているかな?」と心配してます。そのような時には「大丈夫!きっと近々投稿があるはず」と自分に言い聞かせてジッと待ってます。待つ身の女(笑) なので、投稿があった時には「おひさしぶり」と喜びもひとしおです。

 

ブログで見たお花、料理、お菓子、ラジオ体操、本、家電… 生活していると「ブログで読んだ!見た!」と、嬉しい瞬間が複数あります。その時には「見たよ~」などとブロガーさんに向かって心の中で伝えています。

 

会ったことはないけれど、いつも語りかけてくれて、ありがとう。

違う街で過ごしているけれど、同じ時を過ごしていることが嬉しい。

風に乗って、私の心の声が届きますように。

 

そして、私の拙いブログを読んでくださっているあなた… 私に寄り添ってくださってありがとう。

 

今、この瞬間もみなさんが元気で過ごされていますように(*^^*)

 

それでは、ごきげんよう