小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

2022年 残り26時間

こんばんは。小葉茶マミです。

いよいよ2022年も残すところ26時間になりました。

今年はいかがな年でしたか? 

スマホの写真を見て「あぁ、こうだったな」と、喜び・楽しみ・悲しみ・期待… 感情豊かに過ごした1年だったとしみじみ~~~

 

そして、私のブログ投稿を読んで下さった方々のおかげで、喜びは2倍3倍に、悲しみや辛さは1/2  1/3になった1年でした

 

そして、コメント交流で親しく思うブロガーさんが今年は増えたので、ブログ繋りの喜びが大きな年でした。

 

感謝の気持ちをお伝えして2022年ラスト投稿にしたいと思います。今年もありがとうございました。

 

皆さま、よいお年をお迎えください(*^^*)

 

それでは、ごきげんよう