小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

葉っぱの切り絵:リトさんと作品に会いました

こんばんは。小葉茶マミです。

今朝のチラシでリト@葉っぱ切り絵展を見つけました。なんと、リトさんが今日来る!!! わおっ!

 

以前、『リトさんの葉っぱの切り絵』の記事を投稿したことがあります。

obachama-mi.hatenablog.com

 

リトさんの切り絵は、緻密で繊細な作品に息をのみますし、それぞれのストーリーの世界に吸い込まれます。その世界観も魅力~💓

 

今まで写真でしか見てなかった作品。本物を見た~い♡ リトさんにも会いた~い♡

 

そうとなったら、レッツゴー💨 道中ドッキドキ♡

 

会場は予想以上の混み具合い(*^^*) それもまた嬉しいっ。 高齢者のご夫婦、学校帰りの小学生、ベビーカーを押しているママ、私世代の人たち… 会場に来られている方みんなが作品の一部のようでもありました(*^^*) きっと作品を見た人が皆、優しい気持ちになって、その一体感が会場を包み込んでいたのでしょうね。 

 

どの作品を見ても、「くっついていることがキセキ!」と叫びたくなりました。

 

と、ここで、パンパカパーン♪ リトさんとのツーショットで~す。さすがに顔出しは恥ずかしいのでモザイク💦

⇓ もちろん、サインをもらいました。

リトさんから気さくに話しかけていただいて、これもまた感動。

 

今朝、チラシを見ていなかったらこの感動はなかったんだなぁ。

葉っぱの切り絵に、リトさんにありがとう!

 

今夜の夢は、切り絵の世界だといいな。

 

それでは、ごきげんよう

 

☆購入したハガキを「どこに飾ろうかな~」と思案中です。