小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

高圧洗浄機 櫻井翔くんも同じ物を持ってる!!!

f:id:obachama-mi:20211215233011j:plain

先週『高圧洗浄機』についてお話しました。高圧洗浄機をコンパクトなタイプにしてよかった、という話。コレで~す⇓



obachama-mi.hatenablog.com

 

仲良しの3人[櫻井翔さん・妻夫木聡さん・佐藤隆太さん]が一緒に旅する番組を録画していたので、見ていたら、

 

旅の後半で、結婚した櫻井さんへ結婚お祝いの品を渡すシーンがありました♡

 

包装紙を取ると、なななんとっ、

f:id:obachama-mi:20211221192324j:plain

高圧洗浄機!それも我が家の2台目の高圧洗浄機と同じ~~~♡

 

言いたくなっちゃたのでした(*^^*) 

  嬉しいなっ ワーイワーイ\(^o^)/

 

読んでいただいて、ありがとうございました。

それでは、ごきげんよう