小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

マスキングテープ

こんばんは。小葉茶マミです。

皆さんはマスキングテープをどのような所に貼っていますか?

 

 

 

九州の友人からレターパックが届きました。開けようとした時に、

「マスキングテープで封をしていて、可愛らしい~♡ センスいいな~♡」

と感心しました。

 

私は、テープを使いたい時には、自然とセロテープに手が伸びてしまいます。なので、マスキングテープが引き出しの中で増殖中です(≧∇≦)

友達のようにマスキングテープを上手に使えたらいいのですが、頭が固くてアイディアがわかない〰〰〰

 

と思ったら、フフフフフ… ナイスな使い方をしていることがありました!!!

 

IHクッキングヒーターの隙間の汚れ防止に、マスキングテープを貼っています(写真 ⇓ )。  内側は茶色①、外側はホワイト②のテープを貼っています。 

これでストレスなし! いいですよ~!(^^)! IHヒーターをお使いの方は、ぜひ貼ってみてください。お勧めします(*^^*)

 

明日からは、マスキングテープをもっと使ってみようと思います♫

 

それでは、ごきげんよう