小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

新車1ヶ月点検中です🚗

こんにちは。小葉茶マミです。

今、新車1ヶ月点検中です。

 

マツダデミオから、軽自動車:ダイハツキャストに乗り替えて、1か月が経ちました。

取り回しよし、燃費よし、シートヒーターが想像以上によし… と、満足満足💕

 

まだ車体感覚が掴めなくて、車庫入れは右に寄ってしまうのが課題です。

 

ディーラー店舗は、非日常でいいですね~

なんと、このようなメッセージをいただきました!嬉しい~~~

 

考えてみると、私がもてなされることってあまりナイのよね💦 誕生日も自分で設営しているし(笑) この特別感が明日の活力になるなぁ。

 

正直、点検の約30分間、短か過ぎるな(笑) 

 

それでは、ごきげんよう