小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

シャトレーゼの糖質カットスイーツが人気ですよ~!!!

こんばんは。小葉茶マミです。

甘い物が大好きな私。そして食後血糖が高くなりやすい私。

バランスのいい食事ほどよくスイーツを食べて、ストレスの少ない食生活を心掛けています。

 

そんな私に吉報が舞いこみました!!!

シャトレーゼに糖質カットスイーツがあるそうです!!! 

早速行ってきました~

まずはシャトレーゼの情報を。

本社は山梨県甲府市にあり、店舗は沖縄県を除く都道府県にあります。通信販売にも力を入れていて、素材にこだわり、できるだけ添加物を使わずに商品を作っています。そして、中間業者を使っていないので、価格が抑えられています!

 

店内に入ってみました。商品の数が多くて、糖質カットスイーツがどこなのかわからない💦 すぐさま店員さんに尋ねました。

 

糖質カットの数値は、50%カット/70%カット/80%以上カット  を揃えていて、表示を見ながら商品を見ることを勧められました。

 

そして、ケーキ / アイス / パン / ピザ  の糖質カット商品が数々ありました。

写真の許可をいただいたので、是非ご覧ください(*^^*)

 

【ティラミスモンブラン

 

【濃厚チョコショートケーキ】

 

上段【パン・チョコ】、中段【チーズケーキ・シュークリーム】、下段【プリン・ロールケーキ・エクレア】

 

【ピザ】

 

糖質カットスイーツは老若男女に人気で、気軽なお礼や手土産にされる方も多いそうです。

 

何を買おうかな… 悩みましたーーー(#^^#)

今日のところはプリンとアイスに決めました。

お味も報告したいのですが、今日は母からフロランタンをもらって食べたので、シャトレーゼは週末のコーヒータイムに夫といただく予定です。報告できずゴメンねゴメンね~ 

 

シャトレーゼの糖質カット商品の詳しい情報はコチラを見てくださいね⇓

www2.chateraise.co.jp

 

糖質カットスイーツがあれば、罪悪感なくおやつ時間を満喫できますね!

嬉しいわ~ 

 

それでは、ごきげんよう