小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

西友のプライベートブランドが気になるので、80㎞先の西友へお買い物♫ 

こんにちは。小葉茶マミです。

 

西友プライベートブランド(PB)『◎みなさまのお墨付きはご存知ですか? 厳しい消費者テストを勝ち抜いた優秀なアイテムで、数々の商品のラインナップがあって、ずっと気になってました。

 

【気になっている商品】

 ・きざみ玉ネギドレッシング

 ・マッサマンカレー

 ・プチケーキ

 ・ピザマルゲリータ

 ・アボカド ダイスカット

 ・プテトチップス

 ・おつまみスモークチーズ

 ・On the ごはんシリーズ

 ・刻み野菜入りケチャップ

 

何を隠そう、ここ栃木県には西友がないんです。なので「西友へ行く」って特別~!!! 

 

さーて、近隣県の西友店舗を調べてみました。埼玉県・群馬県茨城県福島県にあるある… どこへ行こうか悩みまして、群馬県伊勢崎の西友へ決定。足利と太田に寄りながら、ドライブがてら行ってきました。

 

■ 西友 伊勢崎茂呂店

家から80kmの距離です(≧∇≦)  

西友だ~~~

店内では、すべての棚を見ました。楽しいったらありゃしない♡ 

これも美味しそう、あれも美味しそう… 一応脳裏に「いつもの節約は?」と浮かんだので、ちょっとはブレーキをかけました。 当然子ども達用のお裾分け分も買っちゃいましたが💦 アハハハハ(^O^)

これから食べるのが楽しみです。

 

あまりにもお天気がよかったので、車窓からの写真も添えま~す!(^^)!

 

わかってたことですが、買い物にしては遠かった(笑)今後西友の商品の買い物はネット販売を使うことになりそうです(#^^#)

 

それでは、ごきげんよう