小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

良い子(大人も)はマネしないでね~昼食の話

こんにちは。小葉茶マミです。

土曜日ですが、午前中に仕事へ行った夫。おつかれ~

 

昼食は何にしようっかな? と、キッチンでゴソゴソしていたら、クルクルマカロニを発掘しました!

ナスがあるし、茹でたマカロニにナスと挽肉のガーリックトマトソースをのせよー!

決まったら料理開始~♡

 

ジャジャーン♪♪♪

 

夫の帰宅が出来上りと同時で、ナイスタイミング‼

お味もよく、夫も「美味しいね~」と(^O^)

 

我ながら満足満足・・・と言いたいところなんですがね~

なになに??? 

 

実は、発掘したクルクルマカロニが、

 

賞味期限が約3年も過ぎてるーーー💦💦💦

 

発掘直後に気づいて捨てようとしたのに、大丈夫そうだな、と思ってしまってね。そりゃぁ、悩みましたケド。とりゃぁ、と茹でて胃袋に納めてしまいましたっ(≧∇≦)

 

まだ夫には言っていませんが、娘と息子に暴露して笑ってもらったら心が軽くなりました(笑) 笑う門には福来る! 食後4時間半が経過しましたが、お腹は大丈夫です。 くれぐれも良い子(大人も)はマネしないでくださいね~(*^^*)

 

家族には何でも話す私なので、夫にも後程伝えま~す。ドキドキ💦

 

それでは、ごきげんよう