小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

台風に追われた引っ越し その後

おはようございます。小葉茶マミです。

引っ越し作業を無事⁉やっとこさ⁉終えて、ムスメのマンションを退去しました。

お世話になりました!バタバタしているけれど、ウルウル感。

 

写真を見て疑問を持たれた方がいらっしゃるかと思います。

 カーテンと家具がある テーブルにティッシュ 手前に食器洗剤が見える…

 

実はこのお部屋にムスメの職場の後輩が入居します。なので、完全に物を撤去しなくていいのはラクだったのですが、後輩が気持ちよく入居できるように掃除を頑張りました。 水回りが面倒だったなぁ。

 

今、小一時間スタバでリフレッシュしています。

 

■ 一難去ってまた一難

台風に急かされて予定変更が多い今回の引っ越しです。

マンションを退去して感慨に浸っている間もなく、次なるミッションが待っています(≧∇≦)

 

今日ムスメは大切な用事を午前中にこなします(予定では明後日引っ越しだったので、用事が今日に集中してしまうハメに…)。

 

それで私は、これから那覇新港という所へムスメの車の引っ越し船便

のため車を預けに行きます。当初の予定では、ムスメと2人でドライブして向かうはずだったのにな。

実は私、沖縄中部はひとりで運転したことがありますが、那覇方面は道路が広くてコワイ上に、ムスメの車はナビがない!

 

とか言ってられない状況です。今からムスメの書いてくれたメモを頼りに、向かいます。

 

子どものためならエンヤコーラ! 

読んでいただけて嬉しいです。ブログ投稿でエネルギーチャージです!

 

それでは、ごきげんよう