小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

旅路の終わりに 上空より

こんにちは。小葉茶マミです。

石垣島での旧盆を終えて、沖縄本島にいるムスメのところで過ごして、今回の旅も終わります。

 

今日は、沖縄本島中部~(バス)~那覇空港福岡空港羽田空港~(オットの車)~栃木県の自宅へ移動しています。

 

出勤前のムスメからバス停へ送ってもらって、車窓からの景色を楽しみました。起伏に富む沖縄本島、白いビルが多くて沖縄感がたまりません。

 

那覇空港です。 楽しかった沖縄、バイバーイ!

 

まずは福岡空港へ向かっての空路。雲ばかりで、ようやく薄っすらと見えたのが長崎市の南西でした。

 

そこからはまた雲が厚くて、景色が・・・

と思ったら、福岡空港手前で雲がなくなりました!やったね。

 

島が間近に。

 

山、海、街並みが見える福岡空港の離着陸は素敵です。

 

飛行機の中からオンタイムでブログを投稿したくてトライしました。が、Wi-Fiの接続、写真のアップに時間がかかってしまって、紀伊半島までアッという間です。そろそろ名古屋だな、と焦ってキーを叩いていたら「まもなく着陸体制に入ります」とアナウンスが〰(≧∇≦) 

 

あーあ、もっと語りたかったのにな。

旅の話は後日にしますね。

 

それでは、ごきげんよう