小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

読者が100人になりました(*^^*)

こんばんは。小葉茶マミです。

読者が100人になりました!!!先程気づいてビックリ仰天!!!

読者のみなさん、ありがとうございます(*^^*)

 

コロナ禍にブログを始めてからずっと

ブログを書いている(入力している)『ひとり時間』が大好きで、大切な時間です。

 

そんな私のあーでもないこーでもない拙文を読んでいただいて、とっても嬉しいです。コメントは更に嬉しく励みになっています。ありがとうございます。

 

「テーマを決めたブログに変更しようかな」「マイナーチェンジしようかな」「カテゴリーを整頓したいな」「コメント欄は要るかな」…… 色々悩んでいるのですが、そのままになってしまっていて、、、もしかしたらたぶんこのままかもしれません(笑)

 

そのような私ですが、読者の皆さんとのご縁を大切に、これからも私らしさを失わずに投稿していきたいと思います。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

それでは、ごきげんよう