小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

西へ飛んでます。

こんにちは。小葉茶マミです。

数日投稿していませんでした💦 「寒い、寒い」と言いながら、元気に過ごしています。

 

ただ今、飛行機の中です。

今朝は冷たい雨でした。低気圧の影響で全国的にお天気が悪かったらしくて、羽田空港を出てから気流が悪く、しばらくは飛行機が揺れていました。

 雲だらけ(≧∇≦)

 

西に向かっています(また西へ💦)。富士山は見えず。

紀伊半島でようやく雲が薄くなってきました。

 

おーっ、陸が見えてきました!

⇓ここはどこでしょうか? 尖ってますね~ *写真下手でごめんなさい💦

 答え:室戸岬でーす。

 

次の問題です。⇓ここはどこでしょうか?

 答え:足摺岬でーす。

 

そうこうしていたら、あっ! 

⇑飛行機とすれ違いました! お互いに逆方向へ進んでいるので、すっごく速い(笑)

 

その上、お弁当のから揚げがハート!幸先がいい~~~ 

 

では、行ってきま~す。

 

それでは、ごきげんよう