小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

イタズラ弁当vol.6 シャウエッセン弁当

こんばんは。小葉茶マミです。

久し振りにビックリ弁当をオットに作りました。

 

作っている時には「お弁当の蓋を開けた時に、驚いてほしいな~」 それしか考えてなくて、楽しいったらない。そして、お弁当を持って出勤するオットに気づかれないようポーカーフェイスをしているのも楽しいのです。根っからのイタズラ人間(≧∇≦)

 

今日はシャウエッセンをこれでもか!と、ごはんに立てました。

 

野菜は、ごはんでサンド(^_^;)

 

コメント少なめのオットからは、「久々にビックリ~」とのラインがありましたし、帰宅した時に笑ってました。大成功!

 

それでは、ごきげんよう