小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

結婚記念日でした

こんばんは。小葉茶マミです。

今日は結婚29周年記念日でした。もうそんなになるのね~

 

なぁんて書いてますけど、オットも私も結婚記念日をすっかり忘れてて昨日気づいたのでありんす(^_^;)

 

どのように祝う? うーんと、えーと…

 

『29』にちなんで『肉』!!!というのはどうかな→→→オット即OK! で、なぜかステーキを思っているらしい💦 

という訳で、ステーキ屋さんへ行ってきました。

 

まずほサラダ。ドレッシングが3種類で、梅・人参・シソ。人参ドレッシングが特に美味しかったです。

さーて、お肉はまだかな?

気力満々のナイフが目に入り、カッコイイったらない。

 

塩こしょうはスタンバイOK。

 

そして、待ってました!ステーキ~ジュワジュワ~

29年の重みを

 日々の我慢を💦

  ステーキでご破算にして

   明日からの活力にしようね。

    by.マミ

 

お肉はもちろん、野菜がそれぞれの自己主張していて美味しかったです。

 

デザートとコーヒーも味わってフィニッシュ。

 

ごちそうさまでした~

そして、来年の30周年に向かいます。調べたら、30周年は『真珠婚』。ふふふ、私の誕生石が真珠でございます。期待しちゃうよね。

 

それでは、ごきげんよう