小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

アハハな写真

こんばんは。小葉茶マミです。

スマホを見ていたら、「あー、ふざけて撮った写真があったな!」とニヤニヤ…

 

せっかくなので、このブログを日頃読んでくださっている方々へ感謝の気持ちを込めてお見せしま~す。

 

今春にオーブンレンジが壊れてしまったので、新調しました。待望の新しいレンジが我が家に届いた日のことです。

ちょうど、ムスコが帰省していたので、オットと二人でキッチンに設置してくれました。

 

ホッとしたその時に、ムスコが「空き箱に入ってみよ」と身長175㎝・体重80㎏ちょっとある体で段ボールに入って、顔だけ出して「箱入りムスコ」などと笑っていました。

(本人の承諾を得ていないので画像はごめんなさい。)

 

そこから家族で悪ノリ。

「頭も体も全部入らないかな?」と工夫して入ってみるのですが、片方の膝下だけが入らず残念💦 

 

そこで、次にオットが入ることになりました。

オットはムスコよりも細身で、身長177㎝・体重70㎏弱です。なんと、段ボールに全身を入れることはできましたが、惜しいことに段ボールがイビツ。

(本人の承諾を得ていないので画像はごめんなさい。)

 

体重が約15㎏少ないと、さすがに容積がこうも違うんだな、と驚きました。

 

そして、当然私の順番(*^^*)

恥ずかしいので、ぼかしました(≧∇≦) 

すっぽりと入って大成功!!!

 

レンジの箱に全身が入って、感動でした~笑

 

あはははは(^O^) 

 

それでは、ごきげんよう