小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

羽田空港にて ✈1時間35分遅延〰

こんにちは。小葉茶マミです。

今、羽田空港で~す(*^^*)

 

 

沖縄に住んでいる小葉茶ムスメが引っ越すので(数百mだけど)、お手伝いに行きます。その意気込みとは裏腹に、羽田空港で足止めにあってます💦

 

早めに着いたんだけどなぁ~ こんな時にこそ大活躍のノートパソコンがネット接続ができない💦 日曜日の『渋谷表参道ウイメンズラン』を下書きしていて、8割できているのになぁ。着手できましぇーん(T.T)

 

気を取り直してこうしてスマホからブログ記事を作っていますが、充電器はスーツケースに入れて預けたので充電が気になってます。トホホの連続じゃーん(T.T)

 

これ以上のトホホがありませんように。

 

はぁ~、1時間半何しよう? 空港内を散歩しようかな(笑)

 

そして、⚾WBC世界一‼️‼️‼️ すご~い!

侍ジャパンおめでとう。お疲れさま。ありがとう。

 

日本中が日に日に明るくなってますよね!(^^)!

 

それでは、ごきげんよう