小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

週末の朝食vol.90 マラソン大会当日の朝食

こんばんは。小葉茶マミです。

週末の朝食 投稿が遅くなってしまいました💦

 

昨日は、渋谷表参道ウイメンズランに参加しました!!!

 

7:30現地到着を目標。当日の朝に栃木県の家から出発するのは難儀だったので、横浜のムスコ宅に前泊させてもらっちゃいました。ムスコ部屋はゴチャゴチャしているけど、不思議と居心地はいい(笑)

 

5:30に起床して、6:00朝食。

朝食は、コレでした~⇓

  写真を取り忘れたので、苦肉の策💦

あんぱん・赤飯のおにぎり・バナナ 

 

意識したのは、糖質とビタミンBです。野菜がないけど、まぁいっか。フルマラソンではないので、これでよしとしましょう!

 

緊張でお腹が緩くなりやすい私なので、水分は、大好きなコーヒー・牛乳はほんのちょっとだけにしました。

 

~~~~~ ~~~~~ 

そして、

渋谷表参道ウイメンズラン10㎞を無事に完走しました(*^^*)

ランについては、後程報告予定・・・たぶんね(笑)

 

それでは、ごきげんよう