小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

週末の朝食vol.39 ワクチン副反応後の朝食

金曜日の夕方に3回目のワクチン接種を済ませました。

1、2回目は発熱したので、今回も覚悟を決め、予定通りに⁉熱が上がりました。37.6℃になった時に自覚症状はなかったけれども、早目に解熱剤を服用して対処。結局熱は上下し、夜には復活。

 

今朝は元気復活して、週末の朝食をいただきました~

f:id:obachama-mi:20220227061244j:plain

 

このパンたちは、昨夕布団の中から夫に「明日の朝食のパンなどを買ってきて~」とお願したところ、パン3種と千切りキャベツを買ってきてくれました。

f:id:obachama-mi:20220227061259j:plain

 

毎年恒例『ヤマザキの春のパンまつり』のポイント集め中でして…

f:id:obachama-mi:20220227061313j:plain

 うふふ(^^) あともう少しで~す。


それでは、ごきげんよう