小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

週末の朝食vol.60 ジュラシックパーク

おはようございます。小葉茶マミです。

お腹だけではなく心を満たす週末の朝食シリーズ♡

今朝の朝食を披露しま~す(*^^*)

我ながらカワイイ! あはははは… (*^^)v

 

■ 作り方

各パーツを準備する。

胴体にはポテトサラダ、卵などを挟みました。背中のトゲトゲはベビーチーズを三角にカットして使用。

あとは組み立てて、👀をつけて、器へ並べるだけで~す。

随所で爪楊枝を使いました⇓

 

はいっ、完成~

 

■ ポイント

①背中のチーズ

 

②口を開ける

 

③恐竜のたまご

何気なく置いた恐竜のたまごうずらの卵)も評価に値するかな(*^^)v 

うふふ… ニクイ演出~

 

楽しいぃぃぃ~(≧∇≦)  週末の朝食作りが趣味になってきています。

 

さてさて、これから用事があって上京します。移動中の読書も楽しみ。

 

それでは、ごきげんよう