小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

久し振りに家族4人集合!

こんにちは。小葉茶マミです。

ムスメとムスコが帰省して、久し振りの家族4人の時間を過ごしました。

 

母として「手料理を食べさせたい」「ゆっくりしてほしい」などと思うものだから、睡眠時間は少なくなってしまうし、いつもよりエネルギーを大いに使ってしまって、2-3日でガス欠状態になって昼寝なんぞする有り様でした💦

 

カンセキスタジアムにスポーツ観戦へ行ったり、

 

日光:小田代ヶ原でトレッキングしたり、

 

モルックをしたり、

母の誕生日パーティー、買い物などなど、楽しい時間はアッという間でした。

仕事・オリンピック・スマホの使い方… 会話もマシンガンのようにして、古ぼけ始めた脳細胞が強烈に刺激されました。

 

普段離れて生活している子ども達と一緒に過ごすと、周囲の方々に支えられて日々過ごしていることに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、今、羽田空港です。

 

オットの実家(石垣島)へ行ってきま~す。旧盆で、お嫁さん業です。
兄弟家族と一緒に過ごすので気は遣いますが、楽しいことを期待してこのブログを打っています。

 

行ってきま~す(*^^*) 現地からブログ投稿したいな。

 

それでは、ごきげんよう