小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

週末の朝食vol.94 変身版ランチパック

おはようございます。小葉茶マミです。

さーて、週末の朝食です!今日はドライブ予定なので、チャチャッと朝食です。作るのも食べるのもチャチャッと(笑)

ランチパック(たまご)をアレンジしてみました~

 

十文字に切り目を入れて、溶けるチーズ・ウインナーを入れました。ケチャップをチョコッと♡ 

これをトースターで焼きました。ひと手間で楽しめます。

 

ひと手間といえば、グリッシュマフィン用にたまごを焼いたのですが、 

先日、厚焼きたまごを作った時に、卵を箸ではなく泡立て器でかき混ぜたら、出来上がりがとってもよかったので、以降卵は泡立て器を使うようにしてます。洗い物が増える〰、なんて面倒くさがってはいけませんね💦

 

はいっ、いただきまーす。

変身版ランチパック、ボリューミーで成功でした。

 

それでは、ごきげんよう

行ってきまーす(*^^*)