小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

週末の朝食vol.54 『値引きシール』朝食

こんにちは。小葉茶マミです(*^^*)

平日とは違った気分になりたくて、お手製週末の朝食で土日をスタートです。

今朝の朝食~

 

本日のテーマは、値引きシールの食材でお得感でホクホクする朝食(笑)

 

昨夕スーパーで店員さんが次々と値引きシールを貼っていたのを見て、「これで週末の朝食を作ろう!」とテンションが上がった という次第です。週末の朝食メニューを考えたり決めたりするのは、毎回パターンが違うので楽しい~ 

 

ビーリーフは数枚黄色くなっていたけど、この程度だったら合格ですよね。

 

ズッキーニは、ちょっぴりの粉コンソメ・塩コショウで炒めました。

 

ランチパックに手を加えて完成~

 

週末の朝食… 大好き♡ やめらんない♡  (*^^*)v

 

 

それでは、ごきげんよう