小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

成城石井でルンルンお買い物♪

こんばんは。小葉茶マミです。

今日の北関東は、久し振りに過ごしやすい1日でした。

 

数日後に、家族4人が揃う予定です。久し振り!!! 

なので、成城石井へ行ってアレコレ調達してきました。 

家族の顔を思い浮かべながらのお買い物って、テンションが上がりますね♡

その結果、⇓これらをお買い上げ~ ヒラヒラ~(千円札が何枚も飛んでいくぅぅぅ💦 )

それにしても、カロリーが気になる物ばかり也💦

 

今更だけど、買い過ぎたかな?

「太陽がまぶしかったから」(📖カミュ『異邦人』)のパロディじゃないけれど…

 ・数日暑かったから、買い過ぎた

 ・久し振りに家族が集まり特別だから、買い過ぎた 

 ・美味しそうだから、買い過ぎた

 ・ストレスを発散したかったから、買い過ぎた

 ・サラミ4種の味を比べしたかったから、買い過ぎた

などと理由をこじつけてみたけど、一番は家族の笑顔を見たいからなのよね~(*^^*)

 

生ハム、かぼちゃサラダ、麻婆豆腐… 好きな物はまだまだあったけど、またのお楽しみにしようっと。

 

それでは、ごきげんよう