小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

週末の朝食vol.58 横浜ベイシェラトンホテル:『神奈川朝食』ブッフェ

こんにちは。小葉茶マミです。

私の楽しみのひとつ【週末の朝食】♪  本日は、少し前の週末に食べた朝食をお届けしま~す。

 

ずっと行きたかったところがありました♡♡♡

横浜駅の目の前 横浜シェラトンホテル の朝食ビュッフェです。2021年春から一新し、『神奈川朝食』をテーマに、シェフが厳選した神奈川県の良質食材をふんだんに使って提供しています。お腹だけではなく心を満たす週末の朝にピッタンコ! 「チャンスは自分で作る!」と、とうとう強制的に💦夫+横浜在住の息子を巻き込んで、行ってきました! 

すでに非日常感に酔いしれる私(笑)

 

ふふふ…ホテルの朝食ブッフェ~ さぁて、何を食べようかなぁ

 

食材の説明です。わくわくしますね!

 

横浜中華街の老舗「大珍僂」の豚肉焼売

 

料理の写真をあまり撮ってなかったー(≧∇≦) 

 

ようやく、いただきま~す(*^^*)

 

息子のオムレツ

 

夫のオムレツ

 

贅沢な朝食時間でした~ どれも美味しかった。中でも温泉卵には感動しました。卵の味・調理具合い… あぁ、また食べたいな💦

 

ここでひと言。どうしても言っておきたいことがあります。

夫と息子を前にして座っていたのですが、2人とも何度も料理をおかわりするので、落ち着かない。そして、いないことが多い。こんな感じの朝食風景💦 はぁぁぁー

 

「このような場所には娘と来るものだな」と肝に銘じましたとさ。

 

それでは、ごきげんよう