小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

いくつになっても嬉しい『誕生日プレゼント』

こんばんは。小葉茶マミです。

 

パンパカパーン、先月〇日に57歳になりました(*^^*)

 

なぜか今年は「また歳をとるのか~」と思うことはなくて、誕生日おめでとうございますのダイレクトメールや郵便物が届くのも嬉しいという有り様で、かなり浮かれた誕生日でございました💦

 

う~ん、なんでかな? 思い当たることは……………

 

催促してプレゼントを1ヵ月前にもらったからかも!!!こんなこと、(たぶん)人生初です。

 

ずっと前から欲しい物があったので、厚かましく「早く使いたいから買ってー」と夫へ頼んだら、うっひょひょーい♫買ってもらいました。という展開♡

 

それがコレです↓

【スマートウォッチ、骨伝導イヤホン】

楽しんで使用していま~す♡

 

この際、他のプレゼントも披露しますね。

 

【娘からのプレゼント】

左の茶色の袋の中に、【ヘアバンド 2種類】

 

【リストバンド 2種類】(欲しい物を聞かれて、おねだりした♡)

 

【息子から ランニングリュック】

背中部分が汗を吸うので、洗濯ができる!

 

【友達より ①】 LOVERARY BY FEILERのハンカチ

 

【友達より ②】資生堂パーラー ビューティープリンセス

コラーゲンとヒアルロン酸入りのゼリードリンク

 

【母より】 

 

【誕生日当日の🍾、ケーキ】

 

思わず、年に2~3回誕生日があったらいいなぁ(笑) と思ってしまいます。

 

ジョギングを始めたので家族からはランニンググッズの数々をもらい、

友達からはセンスのいいハンカチとゼリーをプレゼントされて嬉しかったな。

 

改めまして、57歳 日々自分らしく生きていきたいと思っています。

 

それでは、ごきげんよう