小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

やめるべきか続けるべきかそれが問題だ💦

あぁぁ、ティッシュペーパーがこんなにある我が家です💦

数えたら5箱×21セット=105箱!!!

置いているのはロフト。ジャマにならないけれど、どうにかしないとなぁ~

 

なぜこんなことになったかというと、ガソリンの給油でもらっていたんです。

改めて考えたら、『所有している車2台それぞれの給油のペースが月に1度以上』なので、ひと月に2セット(10箱)もらっている~ 夫との二人暮らしにはバランスが悪いってわけ(;^_^A

 

やめるべきか続けるべきかそれが問題だ(≧∇≦)

 

一番近くのガソリンスタンドなので、間違いなくこれからもここで給油するし、プレゼントは嬉しいし! きっと、もらい続けるんだろうなぁぁぁ💦

 

とりあえず、ロフトから玄関へ15袋下ろしてきた。ひと汗かきました。

夫が帰宅したらさぞかし驚くだろうな… なにげに楽しみ(*^^*)

こんな時に限って夫の帰宅が遅い

 

ティッシュは、友達や近所にあげようと思ってます♡

 

それでは、ごきげんよう