小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

週末の朝食vol.46 小さなフランスパン

週末ですね~(*^^*) 

久し振りに晴れて、気分爽快!!! 家事をチャチャチャッとやっていた途中で、ブログに向かってます♡ 

 

今朝の朝食は、小さなフランスパン8個を彩りよくアレンジして、スープを添えました。(パンは半額のシールが貼られていた!)

f:id:obachama-mi:20220416100242j:plain

パンには…

 ・ウインナー

 ・たまごとアボカド

 ・ハムとベビーリー

 ・カニ風味サラダ(=カニカマサラダ)

を挟みました。

 

以前にも触れましたが、パンは斜めに切り込みを入れま~す。

f:id:obachama-mi:20220416100302j:plain

こうすると、中身がよく見えますし、食べやすいのです♡

 

お腹いっぱーい\(^o^)/

 

それでは、家事の続きに戻りま~す💨

ごきげんよう