小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

メリークリスマス!!!

f:id:obachama-mi:20201225101807j:plain

🎄 ☆メリークリスマス☆ 🎄

クリスマスは如何お過ごしですか?

サンタさんは来ましたか?

 

小葉茶はクリスマス料理を準備しながら、人生ウンじゅうウン回分のクリスマスを思い出していました。 幼少時にサンタさんは来たことはなくて(笑)親からプレゼントをもらったこと、お菓子のブーツに足を入れて歩いたこと(きっと多くの子どもが経験アリかな😅)、学生時代や社会人になってからの友人とユニークなクリスマス、結婚して子ども達と一緒に過ごして賑やかだったなぁ… 等々♡

 

そうそう、とある年(平成18年デス)の我が家のクリスマスパーティーのプログラムを久し振りに出してみました(*^^*)

f:id:obachama-mi:20201225204626j:plain

f:id:obachama-mi:20201225204645j:plain

懐かしい~~~ 

 

思い出に浸るクリスマスになりました。

 

今年は忘年会もなく、クリスマスは家で過ごすご家庭も多いことと思います。2020年 心のこもったクリスマスが過ごせますように。

 

今年もあと数日。また寒波がくる予報ですが、お身体を大切にお過ごしください。

ごきげんよう