小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

週末の朝食vol.62 バゲットサンド🥖

こんにちは。小葉茶マミです。

ここ最近、悩み事というのか心労というのか… 吹き飛ばせなくてイジイジしています*1

 

週末はエネルギー充電しなくっちゃ!!! 

心を満たすためにも週末の朝食を作っちゃうぞ~~~

 

本日はバゲットサンド♡

バゲットの長さを生かして、テーブル中央にドドーンと出しました。

 

実はパン屋さんで、美味しそうなバゲットを見つけたので、即買い!(^^)!

定規を置きまして…  長さ40㎝弱です。 

巨大な虫にも見えちゃいますね(笑) 

 ギャートルズ(≧∇≦)  

 

サンドの具材はコレです⇓

朝からサーモン、分厚いチーズなどなど、

 週末だもの マミ(*^^)v 

 

はーい 完成です。 長いお皿がないので、アルミホイルで代用♡

 

バゲットがソフトタイプだったので、もっちり感がたまらない~

お腹いっぱいになりました。

 

パーティーにオススメです(^^♪

 

それでは、ごきげんよう

 

 

 

*1:+_+