小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

些細なことで明るい気分に。ぜひやってみて~

 

f:id:obachama-mi:20211202204525j:plain

「こんなことで明るい気分になるんだ~」

些細なことが私のハートに火をつけた。

それから数時間経ったのに、今もなお楽しい気持ちを維持している。

 

■ 些細なことって…?

今日の16時頃に、郵便局へと歩き始めました。

背中側から日を受けて、自分の影が目の前にできている。

長~いのなんの!!!

f:id:obachama-mi:20211202205501j:plain

とにかく異常なほどに足が長いっ(笑)

 アッハッハッハー!(^^)!

実物は短いので、見れば見るほど笑いがとまらない。(声は出さずに心の中で笑った。)

 

周りを見るとご近所さんは誰も外にいないし、車も通る気配がなかったので、右足を曲げてみました⇓

f:id:obachama-mi:20211202205522j:plain

膝から下が長すぎる~~~

 アッハッハッハー!(^^)!

 

いい歳をした大人だけど、オモシロイものはオモシロイのだ。

 

これ、皆さんにも絶対やってみてほしいの。16時位に(^^♪ 太陽を背にしてくださいね

 

足の長すぎる自分・・・愉快よ~

 

それでは、ごきげんよう