小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

おっとっと… 踏まなくてよかった~

こんばんは。小葉茶マミです。

3月に入った途端に気温がグングン上がって、春らしい1日でした。

 

さてさて、プチうふふな事がありました。

 

日が暮れてから近くの公園を通っていたら、足元に何かを発見!!!

 

おっとっと…

アンパンマンとゆかいな仲間たちでした(*^^*)

踏まなくてよかった~♡

 

昼間公園に来た親子連れなのかな。たぶんママ?パパ?が、お子さんに描いたのかな。上手~ タッチに勢いを感じるのは、何度も描いているからなのでしょうね。

 

少し前に この場所で 心温まる光景があった

 

今日はいい日だった。

それでは、バイバイキーン(*^^*)