小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

夫の出張お土産が…粋だった(^^)

仕事で群馬県へ行った夫が粋なお土産を買ってきました。

ガトーフェスタハラダ!!!です。

この優しい紫色の包装紙にテンションが上がります。

f:id:obachama-mi:20210326182529j:plain

包装紙を取りましょうね。

f:id:obachama-mi:20210326182543j:plain

窓がついた厚紙がキャワイイ♡  

乙女心をくすぐられます。(どこに乙女が?→いますよ~笑)
この厚紙を取ってみると、

f:id:obachama-mi:20210326182557j:plain

お上品な紫色の缶!

紫から連想するお菓子って…レーズン?それとも紅芋?

蓋をオープン!

f:id:obachama-mi:20210326182610j:plain

うひょひょーい(*^^*)

どんなお菓子かな?善は急げー

せっかくなのでいただきま~す

f:id:obachama-mi:20210326183311j:plain

<ホワイトクリームのようなクリームとレーズン>がラスクでサンドされていました。クリームの余韻が口に残る、濃厚で甘×2の美味しさでした~

 

甘いものに癒されました~

 

他にも↓

f:id:obachama-mi:20210326183258j:plain

糖分とキャロリーが気になるので、ボチボチといただくことにします。

 

いつの日にか、ガトーフェスタハラダの本社工場の見学に行きたいな。

www.gateaufesta-harada.com

 

それでは、ごきげんよう